すべての遊楽者たちへ

未知なる「眠っているお宝」を見つけるトレジャーハンターのブログ!

新しいナリワイはじめました 〜出張! あなたのお手伝いをして、返礼としてモノをいただきます!〜

どーも! 貴継(たかつぐ)です!

 

f:id:yugakusya00X:20170505185253j:plain

俺っち今は細々とライターをナリワイ(仕事)としているけれども、

これから、もっともっと色んなコトをナリワイとしていきたいのさ!

 

今回、ナリワイにしようと思うモノはこれだ!

 

あなたのお手伝いをして、お金でなくモノで対価をいただきます!

 

書いた通りだ!

 

あなたのお仕事や、必要としているコトのお手伝いをします!

そして、その対価を金銭でなく「モノ」でいただきます

 おもしろくないですか?

 現代は何でもお金でやり取りする社会だ...

 

が!!!

 

ここであえて、モノで返礼をいただく意味とはなにか!?

 

1.お手伝いを必要としている人が、お金を払わないで済む

 

手伝ってもらう人手は必要でも、お金を払うのを渋ってしまう...

だけども、いらなくなったモノ、使わなくなったモノなどを対価として払えば、気が進むのではないでしょうか!?

 

これが、おススメする理由の一つです

 

2.モノでもらうことにより、お金でもらう場合よりも高い価値のモノを手に入れられるかも知れないから

 

何を言っているのかというと、

たとえば、1日お手伝いしたとして、

日給に換算して10,000円の相場の仕事だったとしても、

モノでもらったときに、そのモノの価値が20,000円相当だった場合は、

お金でもらった時よりも利益が出せるということ

 

それをメルカリなんかで販売すれば、収益としては上出来なものになるのさ!

なので、1日働いて返礼がタワシ一個...ということになるのは困りますぜ(汗)

 

 

 

どんな仕事をするのか、どんなモノを返礼とするのかは

 

TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)

twitter.com

または、

Facebook

で交流してお話ししましょう!

 

どんな仕事ができるのか、どんなモノを手に入れられるのか

とってもワクワクしますぜ!

 

それでは今日はこれまで!

 

いっしょに遊ぼうぜ!

 

すべての遊楽者たちへ!